沼民の備忘録

ただただ思いついたことを書くだけ

つなぐ

 

こんにちは、ニコです!

 

今回は、先日発売された嵐のNew Single「つなぐ」のPVについて、書いていこうと思っています。

なぜか、嵐単体で記事を書くのは初めてということに、驚いています。(何してるんでしょう……愛は文字にできる限り起こしていきます!)

 

いやぁ、PV見たんですよ……そしたらさぁ……

めちゃくちゃカッコよかったんです(瀕死)

 

振付師大野の采配が素晴らしい、今回も!

私が初めて見た嵐のPVはZero-Gだったんですけど、その時はカッコいいよりカワイイだったんですよ。

今回、

カッコイイの大盤振る舞い!!

です。

洪水とかそんな荒々しくなく、静かに飲み込まれていく感覚。一定の速度で迫ってくる。逃げようとすれば逃げられるのに、なぜか逃げられない引力がある。

 

嵐の攻撃力、チートか!??

有無を言わせない圧倒的な力を、また私たちに見せてくださいました。

ありがたい、どんどん大人のかっこよさを見せていって欲しいなぁと、一ファンとして思っています。

 

忍びの国、大ちゃんと知念ちゃんのコンビが見れると思うと、知念ちゃんじゃないのに嬉しくてしょうがないです!

 

いつ観に行けるかなぁ……