沼民の備忘録

ただただ思いついたことを書くだけ

I/Oth Aniversary Tour 2017 当落発表

 

皆さん、こんにちは、ニコです!

きっと心待ちにしていたと思います。私はなんだかんだ忙しくなっていたので、気付いたらこの日が来ていたという……

帰ってくる電車の中で母が、

母「今日、当落発表だよね。メール、来てないの?」

私「え、うん。そうだね。きてない……」(現在22:00頃)

母「ダメだったかなぁ……」

私「あれ?外れてもメールこなかったっけ??」

 

まぁ、なんて無知な私たち(あははっ!)

 

そして、日付の変わる40分前!(焦らし、好きだよねぇw)

 

きたよ、スマホ、震えたよ(こっちが震える……)

 

はい、結論言います。

当選いたしました。去年苦渋の決断をしたから……母と妹を親愛魂に送り出した私の気持ちを……部屋に引きこもって苦虫噛んでますみたいな表情しながら、机に張り付いていた苦労を……

 

ともあれ良かったです。

(私を恨むなら、ことしも私についてやってくる母と妹を恨む方が正統性がありますよw)

 

9/16(土)の昼公演に行かせていただきます。もし、これを読んでいる方で同じ公演に当たった方がいましたら、「どこかにいるかもなぁ」くらいに思っておいてください。

 

JUMPを好きになって2年。ようやく行く機会に恵まれました!

大好きな皆さんをしっかり目に焼き付けてきたいと思います!!

 

※Input/Outputで「I/O(=10)」って、オシャレ過ぎませんか!?!?!?